イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

ショーの写真、ありがとうございました<(_ _)>

2011年07月25日 | Weblog

16日のショーの写真は、自分のカメラでは撮っていなかったのですが・・・同じクラブの会長・娘さんと、友人が撮ってくれていました。思わぬプレゼントに感激で嬉しかったです。ありがとうございました<(_ _)>


このジャッジとの、なごやかな雰囲気の写真  ⇒私は好きです。。。この写真は友人の旦那様が撮ってくれたそうです。友人曰く・・・おとうちゃん、もっとちゃんとした写真を撮りなさいよ とカツを入れたそうですが・・・なんの・なんの・とてもほのぼのとした良い写真ですよ。ありがとうございます。



審判はシンガポールからみえた トン・スーリンさん。 お洒落でステキな人でした。私達・・二人とも笑っていて良い感じ。。。モナはビビリ気味。

審判の方は~わぁ~細い犬ですねぇ~ 雨で寒いからかわいそう~と言ってくださいました。簡単な英語は分ります。イタグレはあまり見たことがないようでビックリしていらっしゃいました。


雨が降り続いて、足場が悪いの・・・こんなコンディションを歩くのは初めてなのよね。



さあ、モナちゃん歩きますよ。こちらは会長・娘さんが撮ってくれました。ありがとうございます。



トライアングルで戻ってくるところです。 わぁ~どこもここも水たまりだらけ・・モナ選手、嫌がっていました。



こちらは午後からのグループ戦ですね。モナ選手、頑張りました。


今年はショーの回数が少ないし、人手もないので(ショーに出る人はみな忙しいです)写真を残すことはあきらめていました。なのに、おふた方に撮ってもらっていたなんて知らなくて⇒ 本当に感激でした。ショーに出ることは、ただ結果ばかりを求めるのではなくて、ショーを通じて知り合った、色々な方々と楽しくお話させていただいたり、まだまだ自分の知らない事を教えていただいて勉強させてもらっています。


数日前に、いつもお世話になっているM氏のお店⇒http://www.fattyland.comに行きました。そして、M先生からハンドリングを教えていただきました。わんを引いて何十周も歩きました(翌日は軽い筋肉痛)良い歩きができるまで何十周もしました。 M先生の教えにのっとって歩くと⇒ わんの動きがみるみる良くなってきました。そして、立たせ方のコツなどを教えていただいて⇒ またまた目からウロコの出来事ばかりでした。私がうまく立たせられなくても、M氏が立たせるとピシッ とポーズするのですよ。プロハンさんはすごいですね! ハンドリングは奥が深いです。M氏の元へは、ベテランのオナハンさんもよく習いにきています。久しぶりに伺って、本当に勉強になりました。そして、これからも勉強は続きます。。。 よろしかったらワンクリックお願いしいますね。にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村/a>

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする