俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

近畿ブロック合宿2日目が始まりました。

2021年12月26日 08時22分00秒 | Weblog
昨晩は和歌山でもみぞれ混じりの雨みたいなのが降っていました。
初日のミーティングでは2人1組みになって相手を紹介する形で行いました。
滋賀の4人も面白く紹介してくれました🤗





まだまだ各県からの代表選手に囲まれて緊張気味でした😅

今朝も和歌山城をバックに体操からスタートです







今日も3時間の2回練習です。
頑張ってもらいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まります!! | トップ | 近畿ブロック合宿 3日目がス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。