いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

網あんこう

2007年01月28日 22時52分04秒 | ぐち


昨日、言葉が足りなかったけど、「戦後民主主義」の一番の恩恵を受けているのは、愚民党だよ。 一番恩恵を受けて、そこから実態としては抜けられないけど、戦後政治の総決算とか戦後政治の大胆な見直しとか、言っちゃう。

ムラヤマ内閣がその頂点だね。神戸の震災でも自衛隊がすぐ出動しできなかったのは、第一義にはカイバラ兵庫県知事が自衛隊に出動要請を申請しなかったから。あれで、箪笥に挟まれ生きてはいるのだけど抜け出せず、火が回って生きながら焼かれたひとは少なくないだろう。

夕方、官邸で、火災をテレビで見ながら、イガラシ(元旭川市長@社会党)がヘリコプターから散水するわけにいかないのだろうかと、他人事のように電話で現地に評論していた画像が忘れがたい。歩行者天国、被災者地獄である。安倍晋三さんも入れ札したムラヤマクンは、自分の一挙手一動作で、数千人の命が左右されるということなど考えもしなかったのだ。

ぬっぽん、マンセー!


教育再生とか言うけど、「戦後教育のオバカの精華こそ、我々安倍内閣のお大臣さま方の振る舞いと言動です。醜悪なる日本です。せめて、今後は「美しい国へ」」、と言えばまだすじが通るのに。 残念!

再教育キャンプで、愚民党をぶっこわす!、とかさ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。