いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

ネット広告でみた親米派@真打=米軍ハウスに住みたい!

2020年03月04日 19時40分47秒 | 日本事情

愚ブログの「親米派」シリーズ;①黒塗りの家に住む親米派②赤レンガの家で中国整体を営む親米派、③蔦に覆われちまった親米派④犬を連れた親米派⑤絵にかいたような「親米派」、に続く第6弾。

ネット広告でみた;


https://suumo.jp/chumon/koumuten/rn_bruce/149045_0000_12/jitsurei/jc_0018/

「50'sのスタイルが好きで、家を建てるなら米軍ハウスをイメージした平屋にしようと決めていたんです」

米軍ハウスに住みたい!と言っているひとをエビデンスとして初めてみたので、記録しました。

愚記事;昭和記念公園2019、砂川口から出て基地外の米軍ハウス(維新もの)を見た、でみたように、米軍ハウス(維新もの)があり、実際、人が住んでいるのだから、そういう人たちは米軍ハウスに住みたい!と思って住んでいるのだろう。でも、「声」として米軍ハウスに住みたい!と言っているひとを初めてみた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。