いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初笑い (koko)
2005-01-04 10:22:36
をここに決定。
返信する
Unknown (いか@)
2005-01-05 07:22:38
kokoさん、今年もよろしく。



わらっていただけて、光栄です。



都内も雪は積もりましたか?
返信する
そのころ (koko)
2005-01-05 13:13:12
浦安にいたんですけど、ダイブ積もりました。だけど、雪だるまが出来るほどじゃなかったな。

実家の犬は雪を喜ばなかった・・・

そりゃそうだホットカーペットで虎屋の羊羹ぱくついてるからね。

返信する
はじめまして (林檎)
2005-07-10 23:28:25
どうも!

「恋する毒林檎と8月の白雪姫」の林檎と申します。

このたびはコメントありがとうございました。



竜安寺ごっこ(笑)

思わずうす笑いをうかべてしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。