美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

三つの問題

2015-11-10 11:44:44 | 心・体と運命

この10~15年で見えてきた問題は

住宅ローン・教育費・親の介護の三つの問題ではないでしょうか。

またこの三つは経済的なことと精神的なことが

複雑に絡んでいるようです。

仕事や収入の問題

ニートや働かない人たち

介護と相続問題 などが

複雑に絡みます。

対策としてひとつ言えることは

心と身体を健全に保ち

働くことではないでしょうか

自立して、家族も仲間も助け合い

ピンピンコロリ(笑)と逝きたいものです。

依存して、家族も仲間も争い合い

無駄な延命治療は運が悪くなります。

まずは魂を向上して

運を良くして行きたいものですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運用を学ぶ | トップ | 住宅ローン »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事