美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

言葉の力(言霊)

2012-05-30 16:48:00 | 心と体

世界は、思い・言葉・態度でできています。

精神世界は思い、現実世界は態度や行動が重要です。

言葉は精神世界にも現実世界にも影響を与えます。

キリストや釈迦の時代から人間にとって言葉は重要でした。

言霊とはすばらしい表現です。

一言で精神世界と現実世界をつないでいます。

ポジティブな言葉は運を良くします。

しかしながら、言葉はポジティブでも思いと態度がアンバランスな場合、運が悪くなります。

アンバランスは顔の相にも、体の姿勢にも出てきます。

言霊で最も波動が高い良い言葉は「感謝」です。

「謝」は、”謝(あやま)る”です。

「感謝」とは、”謝(あやま)りを感じる”

自分が宇宙・地球・自然・社会・仲間・体・・・に生かされていることに感謝する言葉

すいません

おかげさまで

ありがとうございます

この言霊が思いと態度・行動に調和すると、100%運が良くなります。

コメント

立腰

2012-05-22 18:31:32 | 心と体

立腰とは腰骨を立てる姿勢のことです。

頭と腹はつながています。

ネガティブな思考は、胃や腸の調子が崩れていることからきます。

または、胃や腸の調子を悪くします。

腰痛は心と体にダメージを与えます。

腰痛は腹とおしりと太ももの筋肉のコリからきています。

ヨガや太極拳やストレッチなどでコリをとり、立腰して深呼吸すると

心がリラックスする程に腰痛が緩和します。

元気になるには体の中心である丹田が宇宙の生命エネルギーとつながることです。

そのためには立腰は大切なポイントです。

コメント

一生懸命

2012-05-15 17:16:53 | 心と体

運が良い人は、何事も一生懸命で誠実に努力します。

結果はどうあれ、一生懸命の波動が良運への導きとなります。

これを情熱と言ってもよいかもしれません。

運が悪い人は、やらない理由やできない理由を滔々と述べます。

言い訳に一生懸命では、ますます運が悪くなります。

現実世界では、まず仕事に一生懸命、努力・精進することです。

失敗しても反省して学習すればよいのです。

クヨクヨしたり、失敗するのが怖いから行動しないのは、やらない理由・できない理由と

同じ波動で運が悪くなります。

現実世界では感謝・学び・行動に一生懸命であれば、どんどん運が良くなります。

コメント

良い人なのに運が悪い人 4

2012-05-08 15:48:52 | 心と体

まず始めに他人の欠点や短所に目が行く癖がある人がいます。

他人の不幸や不運に過度に同情する人がいます。

宇宙の摂理は、投げかけたものが返ってきます。

欠点、短所、不幸、不運に執着すると、それが返ってきます。

かと言って、全く気にしないのも、逆の意味で執着となり運が悪くなります。

実は、短所と長所は同じものです。見方が違うだけです。

不幸、不運と幸運も同じです。

人間万事塞翁が馬とはこの事です。

現実世界で何があっても、精神ではすべてはひとつと愛の視点から始め

前向きな思い、言葉、行動を選択すれば、運が良いと言う結果が返ってきます。

コメント

良い人なのに運が悪い人 3

2012-05-04 12:03:49 | 心と体

知識情報化社会は頭でっかちな社会です。

知ってても行動できない人が増える社会です。

頭で分かっても「腹」で解ってないのです。

頭と腹はつながっています。

思いと行動をつなげるには、腰骨を立てることが重要です。

立腰から運も健康も良くなります。

コメント