美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

習慣

2014-04-26 13:12:37 | 心と体

習慣が人格や人生を創ると言われます。

いつも自分に言い聞かせていることですが

もし人生を変えたいならば

朝1時間、早起きしてみてはいかがでしょうか。

言い訳抜きにして

早起きした1時間を

自己啓発のための読書や

運動に使ってみてはいかがでしょうか。

3週間ぐらい続けると

人生が変わり始め

運が良くなり

善循環が起こり始めます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け引き | トップ | 産業人の使命は貧乏の克服 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (bluemoon)
2014-04-30 13:44:15
先日は、ありがとうございました!

これ、激しく同意です!!
絶対無理~、そりゃないわ~。
って思っていたことを、たまにサボリながら(笑)
ひとまず2週間続けたら、今では当たり前のことになりました^^

人間の固定観念なんて、そんなものなんですよね~。
一度続けられると、ちっちゃな自信になって
次は何しよ?っと愉しみに変わるから不思議ですよね♪

いつも素敵なメッセージをありがとうございます!
これからも愉しみにしています^^


返信する

コメントを投稿

心と体」カテゴリの最新記事