Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

女の子じゃないけど

2012年01月06日 23時44分44秒 | Weblog

 このところ買い物に行ってなくて、さすがに冬物の服が昨シーズン以前に買った物だけでは足りなくなってきた。特に次男、数枚をローテーションで着てるから、どんどんボロくなっていく
 次男が新しいラケットを買いに行くというので、私も後から合流。合格・卒業・進学祝いが新しいラケット ちょうどラケットショップのポイント2倍セールで
 続いてユニクロへ。初めてのジーンズを購入、裾直しの間にさらにお買い物。
私「これなんかどう? あ、いいじゃん、可愛い
次男「・・・悪かったね、女の子じゃなくて。可愛いって言われると、むかつくんだけど」
私「・・・ごめん
 大人しく母親と買い物に来るだけで、18歳男子としては、よくできた子。女の子じゃなくてもOKだよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別人ではなく | トップ | 蘇永康給那誰的台北演唱會 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿