Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ケーキでほろ酔い

2016年09月16日 23時42分10秒 | Weblog

 昨日もケーキ食べたのに(2つ買っておいたのだ
 サバラン、母が好きだった。洋酒を使っているから、子どもには食べられない大人の味。
 今の家からちょっと歩いたところの、由緒正しそうなパティスリーのサバラン。洋酒たっぷり過ぎて食べきれず^^; 長男に残りを食べさせたら、「なんか酔っ払った・・・顔赤くなってない?」
 ・・・長男も酒に弱い
 「やばい、眠くなってきた」だって ケーキでほろ酔い


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し晴れてよかった | トップ | ちょっと、どういうつもり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿