Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

バター?

2008年12月26日 18時51分18秒 | Weblog
 「石川遼選手、首相にバター贈呈 森氏『当分できないね』」
 なんでバター? 北海道とか牧場とか、何か関係あったっけ(スポンサーとか)?・・・。森さんが「できない」って何?
 あ、「パター」か(爆)

 は行につける○(半濁点)、ある程度以上の大きいフォントで、HTMLじゃないと、完全な○では表示されない。私の目には、斜線2本が並んでいるように見えてしまうことが多い(実際には4つの点を四角に並べてるんだけど)。濁点は縦線2本だとわかっているので、ちょっと目をこらして線の向きを確認したりする。
 この区別、もうちょっと見やすくならない、、、かしら?
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビで見たい! | トップ | 許さん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿