Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

バースデープレゼント

2012年02月17日 23時53分25秒 | Weblog

 何が欲しいかときかれて、「PSP」と言ってた長男。持ってるのに?「壊れた」あらら
 修理関係の情報を集めていたが、費用もそこそこかかるし、なんといっても期間がそれなりにかかる。要するに、北京に戻るのに間に合わない。それどころか、一日たりともプレーしないではいられないらしく、、、結局自分の小遣いで買ってきた
 自分で買ったんならもういらないのかな、と思ってたら、、、「おふくろ・・・メモリースティック買って」PSPにセットしてデータのバックアップなどに必要なのだそうで。なるほどね。
 あちこちサイトを見て、安いのを探してきた。一番安くて容量が多い物は、口コミサイトでの評判が良くなかったということで取りやめ。それよりは高いが、家電量販店系より安かったAmazonで購入することに。
 小さいころは、誕生日にどんな物を買ってやってたっけ、、、ミニカーとかチョロQとか、中学のころは卓球ラケットとかだったかな・・・
 大人になるとプレゼントも様変わり。ギフトラッピング頼まなかったけど、いいよね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫 | トップ | まなちゃんのつぎはみゆちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿