Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

まなちゃんのつぎはみゆちゃん

2012年02月18日 23時58分40秒 | 

 このところ、テレビでやたら見かける子ども・・・「家政婦のミタ」で、阿須田家の末っ子・希衣を演じてた本田望結(ほんだ・みゆ)ちゃん。望結と書いて「みゆ」って読むの、知らなかったら無理~~~
 昨日の「ぴったんこカンカン」に出てたし、今日は「世界一受けたい授業」で、「家政婦のミタチーム」で兄役の中川大志・綾部守人と一緒に出ていた。京都に住んでる子だから、上京してきたときはまとめて収録しているのかも
 「ぴったんこ」で「好きな男性」に「中川大志くんとか」と名前を挙げてた 15年後くらいなら釣り合う年齢(笑) スポーツ得意なのに自転車は乗れないということで、練習させられ お疲れさん^^;
 しかし、フィギュアスケートはばっちり ダブルサルコウ、シングルルッツ、ダブルトウループ+ダブルトウループを決めてました スケーティングがとてもスムーズできれいだと思う。荒川静香が「こっち(スケート専門)においでよ」と誘うのも頷ける。
 兄・本田太一はノービスA全日本チャンピオン、姉・真凜はノービスB全日本2位という一家。これから大きくなっていく間にどうなるのかな・・・
 芦田愛菜ちゃんはもう見飽きるほどよく出ているが、同じ学年で次は望結ちゃんなのか? 東京在住じゃない分、却って「出過ぎ」にならずにすんで、本人のためにはいいような気がする。
 ちなみに阿須田家兄弟役の二人は、実は同学年の中1だそう。中川くんは一つ上、綾部くんは一つ下の役をやってたようだ。こちらの二人の今後も楽しみ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデープレゼント | トップ | Skype導入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U+2764 (あやのん)
2012-02-19 12:42:15
大志くんはかっこいいよねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
どんな大人になるか (HO太)
2012-02-19 13:16:46
あやのんさん、いらっしゃいませ。
「おひさま」の頃から見てたけど、大志くん、かっこいいですよね(^^)
どんな大人になるか楽しみ。
返信する

コメントを投稿