Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

素敵なカップル!

2024年07月07日 16時52分22秒 | フィギュアスケート

 ついこの間、浅田真央アイスショー「Everlasting33」で美しい演技を見せてくれた人たちが、結婚というニュース。今井遥さんと中村優さん
 今井遥さんのインスタグラムで、横浜の夜景をバックにうっとりするドレス姿を見せている。
 ・・・ショーの練習から公演の期間、真央さんはじめメンバーは知ってたのかな 「ロミオとジュリエット」は息ぴったりで、リフトはアイスダンス競技会でもレベル2くらい取れそう!と思っていた。
 素敵なカップル誕生のニュース、嬉しくなる お幸せに・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港ヒットチャート集計・202... | トップ | 黒糖とミルクのあんみつパフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿