Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

一般発売開始

2011年09月05日 10時06分40秒 | 蘇永康

 11月8日(火)・9日(水)のコンサート【蘇永康給那誰的演唱會】クレジットカード優先予約が終わり、今日から一般発売。(6日からと聞いていたが、今日開始のようだ。)
 城市電腦售票網で10時(香港時間)から開始・・・なんだけど、もう繋がりにくくなっている
 あっという間に完売するのか?!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界記録 | トップ | なでしこ、これから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yiteng)
2011-09-05 23:41:31
座席表どこかに出てますか?
返信する
座席表 (HO太)
2011-09-06 19:04:41
一般的な三面台の座席表はこちらです。
http://www.lcsd.gov.hk/ce/Entertainment/Ticket/seats/hkc-end-stage.pdf

城市電腦售票網にログインして、購入ページに入ると、実際の座席表が見られます。
(購入確認のページまで進まなければ間違って買ってしまうことはありません。)
一般的な座席表ではRed Gateの44・45段あたりをバックにしてますが、今回はYellow Gateの74・75段側をバックにしていました。
四面台に比べて座席数が少なくなるけど、アリーナに斜め向きの座席を多めに作るなど、工夫されてるようです。
返信する

コメントを投稿