Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

三が日は早起き

2016年01月01日 23時46分15秒 | Weblog

 もちろん、私ではない(笑)
 スポーツ観戦好きの連れ合いは、正月こそ忙しい。大晦日に買い物に行ってくれるというのでリストを渡したら、「パンはある?」という。「元日の朝からパン食べるの?」ときくと、「朝早いんだから!ニューイヤー駅伝、2日と3日は箱根駅伝」・・・そうでしたね
 私が起き出してお雑煮作るのは例年遅いので^^; 待ってられないのは仕方ない。今日もしっかり昼になってしまった
 箱根駅伝も、だいたい4区あたりで起きてきて、山登りと往路ゴールは見てるくらいなので、たまにはスタートから見ようかしら

<追記>
 起きたら第1中継所だった。まあまあかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 昼間のエッセイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿