Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

インターネットラジオで

2013年07月30日 14時51分05秒 | アジア

 なんか不思議な体験・・・
 HO生(つれあい)が、バンコクでラジオ生出演中。タイの日本語放送にゲストで
 J-Channel バンコク ラジオステーション FM 93.75
 J -POP SHOWERという番組。タイは日本と2時間の時差で、今お昼時
 「ONLINE ラジオを聴く」をクリックすると、すぐ再生が始まります。

 タイ語のCMもなんか楽しい。何て言ってるかわからないけど

<追記>
 スタジオ内の様子もカメラでそのまま流れているので、曲がかかっている間に話しているのも見えたりする。ラジオってこんなふうに作るのか~。
 メールしてみたら読んでもらえた。(本名書いちゃったから家族だとバレバレ
 タイのほかの放送局もネットで聴けるんだろうか?って、聴いて理解できる日がくるとも思えないが(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪あるこう♪あるこう・・・?! | トップ | 母子カラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿