Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

おっと

2009年03月07日 17時09分45秒 | スポーツ
WBC中国vsチャイニーズタイペイ、中国が勝ったんだ~
意外、と言ったら失礼か^^;
4対1。めちゃくちゃ打ちこまれたわけじゃないけど、チャンスに打てなかった?
うっかりしてたけど、テレビ放送あったんだろうか。日韓戦も気になるけど、チャイニーズタイペイもちょっと見たかったな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらさくら in Jazz | トップ | すっぴん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーー!! (デビット リー)
2009-03-07 22:42:57
 中国と台湾、どんな試合だったんでしょうね。
 日韓はなんとコールド! イチロー、打ちましたね。 でも私が嬉しかったのは、点差が開いたあと、場内をウエーブがぐるーっと回った時に、韓国応援団が陣取る一角も、ちゃんと立ち上がってウェーブしてくれたことです。
 明日以降の展開が楽しみです。
 
返信する
ウェーブ (HO太)
2009-03-08 01:43:24
あら、見てませんでした、ウェーブのところ。
会場全体でやると盛り上がりますよね。
WBCにコールドの規定があったなんて、知りませんでしたよ~。
しかし、キム・グヮンヒョンがこんなに打ちこまれるとは(可愛いんだけど)。
中国vs韓国も要注目ですね!
返信する

コメントを投稿