Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

サンダルが(涙)

2016年08月24日 21時40分24秒 | Weblog

 ぱっくり
 我が家の愛読マンガ「動物のお医者さん」で、主人公・ハムテルが飼っているハスキー犬・チョビに、古くなったサンダルをやるシーンがある。「三枚おろしにして遊びなさい」 “サンダルの三枚おろしは チョビの大好きな一人遊びである”
 ただ履いてただけなんだけど、三枚おろしの途中みたい^^; 経年劣化だから仕方ない
 家まであと1分というところでパカパカになった。出先じゃなくてよかったかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンドゥル、ライオンロック... | トップ | 今季もYouTubeで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿