Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

「ワンピース・オン・アイス~エピソード・オブ・アラバスタ~」再演

2024年04月28日 16時13分53秒 | フィギュアスケート

 宇野昌磨がルフィを演じた「ワンピース・オン・アイス~エピソード・オブ・アラバスタ~」が再演というニュース。9月7日・8日、南船橋のららアリーナ東京ベイで開催される。
 昨年は8月11日~13日横浜、9月2日・3日名古屋での開催だった。それより遅い開催となると、現役選手はちょっと慌ただしいのでは・・・
 現在決まっている大会としては、チャレンジャーシリーズのロンバルディアトロフィーが9月13日~15日、ネーベルホルントロフィーが9月19日~21日。日本から派遣されることが多い大会だ。また国内では地方ブロック大会が、早いところでは9月21日くらいから始まる。
 昨年のキャストでは、島田高志郎や友野一希あたりに影響がありそう。また期間限定で現役復帰宣言した織田信成は、近畿ブロックに出場が必須のはずだ。
 主役の宇野昌磨は例年ジャパンオープンあたりからの参戦だから、あまり影響はないのかな? 公演が南船橋だけで終わるのか、他でもやるのかで変わってくる。
 「ONE PIECE」をあまり見てないので昨年は全く行く気がなかったが、なかなか良かったと聞くので、ちょっと今年は気になってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松原組解散、そして | トップ | トマス杯&ユーバー杯2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿