Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

切れたぁ

2006年11月19日 23時40分22秒 | Weblog
 毎週土曜夜のチャットの時間、昨夜は電車で移動中だったので、携帯で参加しようとしたら、電池が切れそう。なんとかもってくれないかと思ったが、やっぱり途中で切れてしまった~。家へ帰りつくまではお預け^^;
 乾電池式の充電器は買ってあるのに、出かけるときに持って出なければ意味がない。今度からバッグに入れておかなくちゃ。
 それにしても、ちょっと携帯の電池が切れただけで、なんとなく不安になるのは、何なんだろう。つい数年前まで、出かけてる間連絡がつかないのは当たり前だったのに。便利になると気持ちまで依存するのかも。
 次男もそろそろ自分の携帯を欲しがってて、部活の試合のときなどは私も連絡用に持っていてほしいし、購入を検討中。通話とメールだけできる一番安いのでいいんだけど、あんまりダサいの(キッズ携帯とか)じゃなんだし、、、手頃なのあるかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘇永康プロフィール企画につ... | トップ | バドミントンのTV放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿