Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

慣れないと

2009年06月06日 17時47分27秒 | Weblog
 出不精の私は、出かける支度に慣れてないものだから、出るつもりの時間になかなか出られない
 開場を目指して行くはずだったのに、開演ぎりぎりになりそうな私って一体(大汗)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年前 | トップ | 一番乗り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョウ)
2009-06-06 22:33:29
あたしは出不精ではないけれど、支度に時間かかるというか取り掛かりはじめる時間が遅いちゅうか・・・。出るつもりの時間より大幅に遅れます。^^;
30分~1時間で支度が終わるだろうといつも思ってるけど絶対にそうは行かないわ^^
返信する
見積もり (HO太)
2009-06-07 15:22:45
私も、このくらいで支度できるだろうと思った時間を、いつも大幅にオーバーするんですよ。
見積もりが甘いのかな。
でも、早く始めても、余裕があると思って動作がゆっくりになって、結局同じ^^;
返信する
そうそうそう^^ (リョウ)
2009-06-07 22:50:05
全く同じなんですけど~^^
だから乗る電車の時刻が決まってるときの支度は時間が迫るにつれてモウダッシュです^^
返信する
電車 (HO太)
2009-06-07 23:46:26
>乗る電車の時刻が決まってるときの支度は時間が迫るにつれてモウダッシュです

そんなときは、化粧とかアクセサリーとか、一部すっ飛ばして出ちゃいます^^;
電車の時間、3通りくらい考えときますよ。余裕のある1本目を目標に、ちょうどいい2本目、これを逃したらアウトの3本目。
それでも乗り遅れて4本目になることも
返信する
出がけに・・・? (デビット リー)
2009-06-08 18:58:04
 この記事、時間からしてまさか観劇かコンサートに出かける前に書いてました??「これじゃ間に合わないよう!」って思った私。
 で、ここにコメント入れるまでにこんなに時間のかかった私って・・・やっぱり出がけはバタバタなのです! だって自分の用意だけではないですもん、子供のものとか、帰ってからのこととか・・・言いわけ(-_-;)
返信する
電車で (HO太)
2009-06-09 00:33:07
会場に向かう電車の中で、携帯で書きました。

>だって自分の用意だけではないですもん、子供のものとか、帰ってからのこととか・・・

子供が小さいうちは、やたらと荷物多いですよね~。
おむつやミルクが不要になっても、汚したときに備えて着替えとか、なんだかんだ・・・
でも大丈夫。そのうち留守を頼めるようになりますから。(いつもありがとう>次男)
返信する

コメントを投稿