Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

あったら嬉しいサービス

2009年08月29日 23時46分26秒 | Weblog
 今夜も放送があったNHK「どれみふぁワンダーランド」。お気に入り番組だが、唯一の欠点は、放送日が不定期なこと。
 1ヶ月以上間隔が空くこともあれば、2週連続のこともある。サイトでときどきチェックはするが、うっかり見逃してしまうことも・・・
 そこで! 登録しておくと放送日前にメールでお知らせしてくれるサービスがあったら嬉しいんだけど 10日前、1週間前、3日前、前日と、タイミングも選べるとなお嬉しい。
 毎週放送の番組なら、レコーダーで次回予約とか毎週録画予約ができるけど、不定期ではそれができない。NHKに限らず、そんなサービス始めるTV局(ラジオ局も?)出ないかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと30秒 | トップ | わくわく?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿