Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

「スポーツ大陸」で本田圭佑

2010年06月26日 23時58分50秒 | テレビ
 5月に放送されてたらしい。再放送を偶然見た。
 なんというか、よく“見えている”子だ。自分の求めるもの、自分に足りないもの、自分の状態、常に感じて、わかっている。だから、次に何をすべきか、迷いなく選んでいける。
 「できるかできないかはわからない。目指すかが大事」ベスト4でも優勝でも、目指して努力を積んでいかなければ、何も始まらない。
 目先の身近な目標とそこまでの道しか見えないのが凡人なら、すぐそこの目標もはるか先にある目標も、そこに至る幾つもの道も見えるのが天才か。だとすれば、こいつは天才の一人かも。
 ナレーションの大杉蓮さん、たしかサッカー大好きで自分でもプレーする人。ぴったり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり見てないと | トップ | 赤パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿