イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

担当セールス

2016-04-15 11:14:01 | 自動車
 外出先から戻ってきたら、電話の呼び出し音。

 急いで、鍵を開けてぎりぎり間に合いました(間に合わないと留守電)。
 思った通りに、スズキの店長さん。

 明日の打ち合わせに必要な書類等の確認。
 昨日、電話した時には外出されていて、今日の朝一連絡。

 昨日の電話は妻がかけて、いきなり店長さんを呼んでしまって、まずいなぁと思って聞いていました。
 担当セールスが決まったんだから、まずはそちらでしょう…。

 その点を確認したら、「ぜひともそのようにお願いします」と。

 担当セールスの方が、新入社員でまだわからないことが多く、結局は店長さんが対応する場面が増えるんだけれど、飛び越されるとまずい。
 そうですよね。どこの世界も同じだと思います。

 まずは、明日代車をあずかることになります。
 ステップワゴンとお別れ。
 10万km達成ならず。これはかなりの未練ですが、致し方ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿