イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

大曲の花火と「満天の星」

2019-11-29 20:29:01 | TV・映画
 今日の午後、BSプレミアムで放送していた「四・季・彩~光あふれる みちのくで~」

 大曲の花火も映りました。

 一番最後に南こうせつの「満天の星」が流れていました。番組のBGMなのかと思ったら、そうではなくて、花火会場に流れるもの。

 アルバム「サマーピクニック」に入っていたんですね。
 「男たちよ」も入っているアルバム。

 作詞は岡本おさみ。
 「また会おうよ 君のことは忘れない」
そうですよね。そういう人いますね。
 
 大曲の花火では、ペンライトなのでしょうか、観客席からの光がきれいで、それと「満天の星」のコラボはすごくよかったです。

 「サマーピクニック」は1990年の発売。
 29年前。そんなに経つのか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿