イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

新潟産大附属、男子400mR優勝

2018-06-15 20:32:36 | 陸上競技・ランニング
 北信越総体の陸上競技。
 男子4×100mRは新潟産大附属が優勝。
 県総体では、東京学館新潟が優勝で、今回は2位。

 新潟産大附属は予選2着、準決勝3着で、決勝に。
 それで優勝だからすごいです。
 
 逆に東京学館新潟は、予選、準決勝と1位で通過してきて、決勝2位。
 
 決勝の記録は産附が41秒29、学館が41秒40。
 学館は準決勝で41秒11を出しています。県総体決勝では41秒10。
 学館は稲毛碧選手を擁して、優勝候補。稲毛選手は2走でした。
 産附はアンカーに走り幅跳びの近藤蒼依選手を起用してました。
 アンカーで碧と蒼依の「あおい対決」というのがあってもよかったのかな?
 
 近藤蒼依選手は走り幅跳びでも優勝。今日の午前にリレーの準決勝、午後から幅跳びの決勝、そしてリレーの決勝。
 中学時代から活躍しているという点では稲毛選手と共通。

 インターハイでは、両校とも活躍して欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿