イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

若草色のクラウン

2014-08-03 09:37:35 | 自動車
 昨日の巨人・広島戦。

 CMでハッとするのがありました。

 広い草原を走る緑のクルマ。
 流れる音楽は「あの素晴らしい愛をもう一度」歌詞は英語かな。

 なんと「若草色のクラウン」

 ピンクのクラウンがあったから、今度は若草色のクラウンか!と思いました。
 早速、タブレットで調べたら、CM用。
 販売ではないんですね。

 空色もあると。

 どっちも販売すればいいのにと思いました。

 反響がよければ販売するのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿