イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

富山、ランナー転倒

2011-01-17 11:04:41 | 陸上競技・ランニング
 都道府県対抗女子駅伝、
 録画を見ていたら、富山の繰り上げスタートの理由がわかりました。

 昨日はラジオで、繰り上げスタートですという実況を聞いて、
 大きく遅れたんだろうと思っていました。

 ところが、録画ではさほど大きな遅れではなく、繰り上げスタートはこんなに厳しいの?と思ったのです。

 しかし、6区に入ってから、
 「富山は4区のランナーが転倒して、棄権。5区が繰り上げスタートした」と説明されました。


 富山4区は須河沙央理選手。
 富山商で高校駅伝でも京都を走って1区29位。20分37秒。
実力のあるランナー。

 
 4区は、上り区間で滑って転倒というのも、考えにくいのですが、
 いずれにしても棄権しなければいけないダメージだったということ。

 大事でないことを祈ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿