イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

もしかして切りすぎ?

2012-10-18 10:28:53 | 雑感
 近くの公園、樹木の手入れがありました。
 枝がバッサバッサと切られて。

 切りすぎじゃないの?と思うほど、すっきり感。
 枝が切られた公園西側。


 公園内が暗いという話をたまに聞いたことはあるけれど、それが不都合と言うこともなかったと思います。
 特に、夏の暑さでは木陰が助かります。
 私は、ランニング後のダウンをそこでやりました。
 小学生がブランコに乗っていたり。
 近隣で作業に当たる人が、お昼を食べたり、昼寝をしているのも見ました。

 来年の夏は木陰ができないかも。


東側はまだです


 専門業者が切っているのでしょうから、計画や見通しを持って決めたのだと思いますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿