イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

橋上氏、秦氏ともに巨人のコーチに

2011-11-02 10:45:20 | 野球
 BCリーグの監督をしていたお二人がそろって巨人のコーチに。

 喜ばしいのか、惜しいのか、何だかちょっと複雑なところ。
選手がBCリーグからNPBに入団するのは、たぶんそれが一つの主旨だと思います。

 監督の方はどうなのか。
 秦氏は群馬で4年間。群馬強いです。
 橋上氏は今年だけです。新潟を強くしました。

 新潟に関しては、おそらく橋上氏とのつながりもあって、高津投手が加入。正田投手も入って、話題性十分。実力もアップしました。

 NPBからオファーがあれば実績を評価されたと言うことでしょうし、名誉なのでしょうが。

 橋上氏は一軍戦略コーチ、秦氏は一軍バッテリーコーチ。
どうか、来季の優勝に向けて活躍して欲しいです。

 BCリーグの監督はまだ発表されていません。
 NPB経験者が来るのかな?
 発表を楽しみに待ちましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿