イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

センターメーターは「開放感と使いやすさ」

2015-09-04 08:43:45 | 自動車
 スズキ自販新潟の折り込みチラシ。
 新型ソリオが大きく出ています。

 魅力1~魅力6までいろいろアピールしてます。
 魅力6が<快適にドライブできる>で、その中にセンターメーターも。

 「圧倒的な開放感と使いやすさを実現」

 そうなんですね。
 軽自動車でライバルのダイハツは、ムーヴのセンターメーターをやめて、ドライバー正面に持ってきました。
 
 スズキはソリオでセンターメーターに。
 ちょっと面白いけれど、どこにあっても慣れればOKなのかな。
 トヨタは視線移動が少ないと言ってたような気がします。センターメーターの良さを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿