イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ラウム後継はあるの?

2012-01-15 09:15:20 | 自動車
 わが家のステップワゴンは7月が車検。
 7年目。

 たぶん車検をとることになると思いますが、買い替えるとしてもスライドドアが条件。

 ラウムも候補かと思ったら、もうラインナップからはずれているのですね。
 だいぶ前かもしれません。

 スタイルとしては初代がずっと良かったです。
 2代目はユニバーサルデザインを標榜したような記憶。
 ある程度以上の年齢を意識して、その分かっこよさが薄れた感じ。

 左側のセンターピラーがないことも影響してか、重さもけっこうあり。
 
 とはいえ、1500ccとスライドドア。2列シートは使い勝手の点で大きな魅力。
 中古を探すことになれば、たぶん候補はたくさんあるように思います。
 
 まずは、車検をとるかどうかを決めねばなりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿