イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

生放送を欠席すると

2018-01-10 09:58:48 | バスケットボール
 一昨日のBS1「熱血解剖!Bリーグ」

 佐々木クリスさんがインフルエンザでお休みでした。
 生放送ですから、大変だと思います。
 台本というのか、進行表のようなものはあるんだと思いますが、変更するのでしょう。

 ドリフターズの「全員集合」がずっと生放送で、いろんなハプニングがありました。また、休めないという状況で、身内の不幸があっても出ていたと思います。
「もし、悲しそうな顔がちょっとでも出ていたら、それはご容赦を」みたいな話で。

 そういう時代なら、インフルエンザであっても出ちゃったかもしれません。
駅伝で記録が悪くて、後日インフルエンザだったことがわかったというのもありますし。
 今は、健康第一もあるし、感染の問題が大きいか…。
 
 全日本バスケの特集で、佐々木クリスさんの解説は必須だと思っていたから残念だけれど、しかたありません。

 また、富樫勇樹選手が準決勝も欠場していて、余裕なのかと思ったら決勝も欠場。
 元日のBリーグ、東京戦で左太ももを負傷。全治3~4週間と伝えていました。
 ハイスピードのドライブで、相手の選手と接触。やっちゃったなぁという感じの映像が流れました。
 復帰を待つのみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿