イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

県総体男子バスケベスト4

2013-05-27 11:16:41 | バスケットボール
 県総体の男子バスケ。
 ベスト4まで進みました。

 新潟商
 新潟工
 帝京長岡
 西新発田

 第1シードから第4シードまでが順当に勝ち上がったようです。

 帝京長岡は第3シードと新聞に出ていたから、西新発田が第2シードですね。

 正直、西新発田高校については何にもわからないです。今まで活躍していた記憶もありません。
 ここは学校HPを見て…。
 スポニシがありました。校内新聞かな。
 「佐藤正監督の指導に憧れ…云々」の文章がありました。

 なるほど。新潟商→高志高校とバスケ部を指導し、強くしてきた佐藤監督が率いているのですね。
 
 果たして、決勝のカードはどうなるか。
 新潟商の連覇はどうなるか。
 楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿