イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

プリウスαのタクシー

2014-05-02 20:13:45 | 自動車
 ランニング中に、プリウスαのタクシーに会いました。

 プリウスのタクシーはけっこう走っていますが、プリウスαのタクシーは初めて見ました。
 個人タクシーでした。

 新潟市の個人タクシー協会のHPに、プリウスαが4台と出ていました。
 3列シートではないと思うのですが。
 
 荷室スペースを大きくとるという狙い?

 コンフォートが67台登録されていて、それに比べるとプリウスαの4台は、めったに遭遇できないということでしょう。
 今日はラッキーだったということで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿