イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

始発物語

2019-11-30 10:06:42 | TV・映画
 ここ数日、BSプレミアムで「始発物語」をやっていました。

 昨日はお昼前に「多摩モノレール」
 どの回も、始発に乗る人たちは元気です。
 朝早いから眠い…という感じの人はいません。
 
 朝は気持ちがいい、それが基本かな。やっぱり。
 もう一つ、ホームドアに目がいきます。
 多摩モノレールの始発駅、多摩センター駅にはホームドアがありました。

 どこの路線・駅にも整備されたらいいと思います。
 転落事故防止のためにはぜひとも。

 インタビューは男性の方がされているけれど、ナレーションは保里小百合アナウンサー。こちらもまた朝の雰囲気にぴったり。

 15分番組なので、新聞のテレビ欄では見つけにくくて、ここ数回分を見られたのはかなりラッキーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿