イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

家の中で靴を履く

2018-04-26 09:22:51 | 雑感
 日曜日に購入したスケッチャーズのシューズ。
 来月、長男夫妻の結婚式で履くためのもの。

 基本的に椅子に座っているわけですが、それでもちょっとはなじませておいた方がいいのではないかと、履いてみました。
 家の中で。

 「外で履くまではOK」という妻の許可はもらってあります。

 ちょっと窮屈な感じがするのは、靴下が少し厚手だからだと思います。
 購入時はビジネスソックスにしたので、履き心地が違っていました。

 ビジネスシューズだと、26.0や25.5だったのに、スケッチャーズは26.5でランニング用と同じになりました。
 身長を考えると、大きめのサイズなんだけれど、一番なじみのある26.5。それだけでもちょっとホッとするものがあります。
 
 タグにはLarson-Bertoと書いてあって、それがランニングシューズだと、ターサーとかスカイセンサーとか、そういう名前と同じなのかな?
 Made in VIETNAM。これもランニングシューズではしばしば見かけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿