日産リーフがマイナーチェンジ。
今日の午前中までは、HPは従来のまま。
夕方見たら、新しくなっていました。
お求めやすい価格のSを設定。
そこが一番のアピール?
どのグレードも、サイド&カーテンエアバッグをレスオプションにすれば、価格が下がるという見出しも。
う~ん、リーフを購入する人は安全面も優先するような気がするけれど…。
価格の高さは日産としても、ネックの一つだと思っているのでしょうね。
ごせん紅葉マラソンで見たリーフは個人ユーザーだと思うし、相応に増えてはいるはず。
でも、充電を考えると車庫・ガレージにしまう人がほとんどでしょうから、なかなか見つけにくそう。
近所で誰か買わないかなぁ。Sで補助金を最大限使えば2,569,500円。プリウスを候補にしているなら、金額的には勝負できそうだけど。
わが家ではあり得ない話です。
今日の午前中までは、HPは従来のまま。
夕方見たら、新しくなっていました。
お求めやすい価格のSを設定。
そこが一番のアピール?
どのグレードも、サイド&カーテンエアバッグをレスオプションにすれば、価格が下がるという見出しも。
う~ん、リーフを購入する人は安全面も優先するような気がするけれど…。
価格の高さは日産としても、ネックの一つだと思っているのでしょうね。
ごせん紅葉マラソンで見たリーフは個人ユーザーだと思うし、相応に増えてはいるはず。
でも、充電を考えると車庫・ガレージにしまう人がほとんどでしょうから、なかなか見つけにくそう。
近所で誰か買わないかなぁ。Sで補助金を最大限使えば2,569,500円。プリウスを候補にしているなら、金額的には勝負できそうだけど。
わが家ではあり得ない話です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます