イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

片岡の盗塁失敗、セカンドゴロエラー……放送終了

2014-05-25 09:07:40 | 野球
 昨日の巨人・ロッテ戦。

 巨人が負けちゃったけれど、BSフジの放送を録画した部分では、菅野好投、巨人が勝つんじゃないかという雰囲気が大部分。

 大部分なんだけれど、片岡が三盗してアウト!
 その裏、セカンドゴロをエラーして…、そこまでの放送でした。

 「関東地区の方は、引き続きフジテレビで野球中継をお楽しみ下さい」ということで、関東地区というのは関東1都6県なんですかね。
 関東甲信越という言い方あります。
 甲は山梨県、信は長野県、越は新潟県。
 山梨県は関東キー局が直接見られる、見られない?

 少なくとも、新潟ではフジテレビを見ることはできません。

 片岡選手がエラーした、その後に得点されて、結局、最終スコアが6:2。
 ここまで活躍してますしね。

 今日から日本ハム戦。
 予告先発は小山vsメンドーサ。
 先に援護して、小山投手のピッチングを楽にして欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿