イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

榮倉奈々がつまずいて転んだシーン

2013-05-02 18:43:14 | TV・映画
 月曜のドラマ「確証」
 今週の第3話を見て「やっぱり初回を見ないと」と思いました。
 録画はしておいたから、見始めました。

 いきなり榮倉奈々(武田秋穂)転倒。
 ジョギング中。
 何かにつまずいて、バタン!と。

 もう、これは何というか、自分が新潟ロードレースで転んだのと同じように思えて。
 てのひらついて、膝の上を打ってたし。同じですよ。

 足元は見ているようで見ていないというか、見えないというか。 
 たぶん視力に関係なく。

 新潟ロードレースの時は、やすらぎ堤に上がる直前、水たまりに入ってシューズがぐっしょり濡れました。
 「水たまりがあったの?」そう思いました。
 足元見てないor見えてない。

 榮倉奈々さんの場合は、ドラマの演出なんだと思いますし、怪我をすることないように気をつけてやったと思います。
 実際にもちょっとした段差、あるいはちょっとした上り傾斜につまずくことあると思うのです。

 やっぱり、現地を見てこないといけないなぁと、あらためて思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿