イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

メイドランナーは有名

2013-05-02 12:17:45 | 陸上競技・ランニング
 整形外科のリハビリ。

 新潟ロードレースの写真を持っていって、同大会に参加した看護師さんに見てもらいました。

 「あれ、メガネしないで走ったの?」と聞かれて、
 「転んだときに壊れたから…」
 「そうだった、そうだった」と。
 なにゆえ、今治療をしているか、その点が薄れているかも……。

 スタートの写真は、さすがに楽しそうに、
 「この人知ってる!」
 メイドランナー。

 昨年のごせん紅葉マラソンで見て、とても印象深いと。
 なるほど、やっぱりそうですよね。

 「これなら私も走れるわ」
 もしかして、やるのかな?
 ごせんだと仮装の部があるし。
 
 やっぱり同じ大会に出ていると、その時のことが思い出せるし、
 「この子友達だわ」と同じスポーツジムに通っている方を発見してたし、何かといいものです。

 自分の姿がメインでなくても、買ってよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿