イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

谷口大智、B2広島で活躍

2020-03-13 10:47:43 | バスケットボール
 昨日のBS11「マイナビBe a booster!」

 B2の広島から3人の選手が出演。
 谷口大智選手もいました。

 今まで秋田でプレーしていたのは知っていましたが、今シーズンから広島に。
 1990年生まれの比江島世代です。

 ミニバス時代から、飛び抜けた長身ですごく目立っていました。
 長男が同学年で、ミニバスでも全中でも、目立ち方はわかっていたけれど、直接の対戦はなかったように思います。

 広島には、田中成也選手もいます。谷口選手より1学年下。
 本丸中→高志高で、活躍していました。

 来シーズン、B1昇格の有力候補という紹介でしたが、これからの日程がどうなるのか、そちらがまず気がかり。
 
 また、アルビBBが残留プレーオフに回るかもしれないという状況で、そうなると広島のB1昇格というのは、ドキドキすることにもなりかねません。

 無観客での再開というのも、昨日の放送で伝えられましたが、それがどんな結果につながるのか。気になるBリーグです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿