イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

恋は打算、恋はプライド

2013-05-29 09:56:42 | TV・映画
 「あまちゃん」は親友が恋敵…。 
 どろどろしたら大変なんだけれど、仲直りみたいで。

 駅に飾られたお座敷列車の看板を見たら、誰でも嬉しくなるでしょうね。
 アキもユイも上手に書かれていて、かわいいし。

 それにしても、
 「東京に彼がいること」や「誰にも負けたくない」という打算やプライドで恋を語るか…。
 おそるべし女子高生。

 でも、誰もが打算で生きている、そういうのはあるかもしれません(訴えることとして)。

 勉さんのお弟子さんの水口さんが、ずっとあやしげな雰囲気で、どうやら「スカウト」みたいな電話をしていて、それだったらまさに弟子入りは打算。身分を隠すため。

 そういう方向に話が進んでいくのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿