イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

「ユイちゃんが種市締めてます」by副駅長

2013-05-27 10:49:42 | TV・映画
 「あまちゃん」こわかったなぁ。ユイちゃんが種市先輩を締めてた。

 怒ると怖い!
 種市先輩はいい人で、真っ当な行動だったと思うけど。

 弥生さん(渡辺えり)も「締めなきゃいかん」と言ってたし。
 かわいそう。

 仮に、その結果として、アキの失恋が取り消されるってことはないはずで、起きてしまったこと、言ってしまったことは取り消したって意味はないのです。

 アップテンポで会話が飛び交うときはコメディなんだけれど、しんみりしたときには、何が起きるのだろう?と気になります。

 「つづく」と出て、どうなるのかなぁと思うのが連続テレビ小説の良さなのでしょうから、今週も楽しみにしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿