イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

走る男Ⅱ

2009-06-26 14:25:35 | 陸上競技・ランニング
 書店へ行って、
 「クリール」をちょっと見ました。
 ランニング雑誌です。

 「ランナーズ」を定期購読しているから、情報としてはそれで十分だと思っていました。
 でも、友人が「クリール」のことを教えてくれました。

 HPで見たら、森脇健児さんのコーナーがありました。
 それで書店で実物を見ようと思ったのです。

 開いてビックリ!
 「走る男Ⅱ」をやっている! 知りませんでした。

 家で、「走る男Ⅱ」のHPを見ました。
 テレビ放送、新潟県はなし。気付かなかったわけです。
 その上、新潟県の走りはもう終わってます。WOW。

 ここまで13府県走破。
 47都道府県走破、頑張って下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿