イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

「弁護士のくず」娘登場

2009-06-26 14:11:43 | TV・映画
 「弁護士のくず」(再放送)に、
 九頭弁護士の娘が登場。

 以前「弁護士のくず」を見た時は、父親だったなぁと思っていたのに、
 この再放送では、独身だったから
 「別シリーズか」と思っていました。

 でも、今日の第5話から村崎真彩(むらさきまあや)さん演じる
 美月ちゃんがずっと出るようです。

 ただ、九頭弁護士は独身で、以前付き合っていた女性が交通事故で亡くなり、
 九頭弁護士を「お父さん」と慕ってきたのです。
 そういう話の流れがわかって良かったです。

 さてさて、どこかの回で、以前見た場面が出てくるのか、
 それとも、もう忘れてしまったかなぁと
 楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿