イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

同じ数字のナンバー

2014-05-06 18:09:11 | 自動車
 ご近所のクルマで、ナンバープレートの数字が同じというパターン。
 希望ナンバーならいざ知らず、普通のナンバーで同じというのは、かなり珍しいのでは?

 今まで気付かなかったのも不思議なのですが。

 購入順序は、VWティグアンの方が先ですね。
 でも、ラッシュの方がその数字がいいと思ったとしても、希望ナンバーでなく、通常の登録でゲットするのは至難だと思います。

 偶然の一致と考えるしかないんだけれど、そんな偶然あるんでしょうかね。
 ほぼ向かい合っている位置関係。駐車場所は向かい合ってないので、今まで気付かなかったのだと思います。

 4桁の数字がぴったり一致する確率ってどれくらいなんだろう?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿