イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ソリオを気にしている家族

2011-10-31 08:25:51 | 自動車
 土曜日の夕方、イタグレたちの散歩に出た時、
 ソリオが通り過ぎました。

 私が思わず、
 「ソリオだ!」と言ったら、妻は、
 「私なんか、今日3台目のソリオ」と自慢気に。

 そうでしたか、けっこう気にかけてますね。
 
 後ろ姿のソリオは、けっこう安定感あるのです。
 パレットだと背高のっぽで、横風どうかなとか思います。
 ソリオの横幅だとその点をクリアしてます。

 コンパクトと言えるサイズでもあるし。

 トランクスペース、ガソリンタンク容量という、コンパクトサイズゆえの気がかりもあるのですが、わが家では注目のソリオなのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿