イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

見応えありました東京マラソン

2011-02-27 20:25:22 | 陸上競技・ランニング
 録画しておいた東京マラソンを、軽い気持ちで見始めたのに、
 どんどん引き込まれました。

 5km 15分ペースを維持して進むのは、快適なリズム。
 そのペースについている日本人選手も多かったし。

 そして、終盤になっての尾田選手と川内選手の争い。
 尾田選手が逃げ切って、副賞(日本人トップ)のBMW523iをもらうとしたら、どうするんだろう?やっぱり、トヨタの社員がBMWに乗るわけにいかないだろうなぁという心配と、ある種楽しみを持ってみていました。
 
 しかし、川内選手の追い込み、すごかったですね。
 全く俗っぽいですが、やはり川内選手の方が、純粋に賞金や副賞を目指せたかもしれません……。
 
 サブテンが二人出たこと。
 一人は市民ランナー。
 一人は初マラソン。

 それは大きな可能性を見せてもらった感じです。

 とても面白かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿